舞鶴市立明倫小学校

27年度の学校行事



    修学旅行




今年度最後の資源回収にご協力ください!

2月21日(日)の6年生を送る会にあわせて、今年度最後の資源回収が行われます。
今年は資源回収の収益金等を使って、4~6年生の学級に、学級文庫を購入させていただきました。(1~3年生の学級には、来年度購入する予定です。)



今回の資源回収でも、新聞紙や雑誌類、ダンボール、アルミ缶を回収させていただきます。たくさん集まりますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

資源回収:2月21日(日)8:30~9:00


※当日の搬入が難しい場合は、2月19日(金)に持ってきていただいてもかまいません。鶏小屋付近に置き場所を表示しておきますので、8:30~18:00にお持ちください。



チビッコソフトボール明倫大会
7月11日、チビソフ明倫校区大会を開催しました。各チーム、熱戦を繰り広げ、明倫ボンバーズが優勝しました。各監督、コーチ、保護者・地域の皆様、お世話になりました。


資源回収、お世話になりました



6月27日、第1回目の資源回収をお世話になりました。
みなさんのご協力のおかげで、例年以上の新聞紙やアルミ缶などを集めることができました。
ありがとうございました。
次回は8月29日(土)
です。よろしくお願いします。




少人数学習 がんばっています!




2学期も、一人一人の力をより伸ばせるように
少人数グループでの学習を進めていきます。
Copyright(C) 舞鶴市立明倫小学校. All right reserved.